NifMo、全契約者にデータ通信量50GB/月を8月まで無償提供する追加支援措置

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格安SIMサービスNifMo、追加の支援措置を発表

格安SIMサービスの「NifMo(ニフモ)」は、長期化する教育機関の休校措置や医療機関のオンライン診療などのリモート環境の需要拡大を踏まえて追加支援措置を実施すると発表しています。

追加支援内容は「データおかわり」を2020年5月から8月まで各月50GBまで無償提供、対象は格安SIM「NifMo」全契約者(法人除く)に拡大しています。

 

以下 ニュースリリースより抜粋

■対象者
「NifMo」全契約者 ※法人契約を除く

■支援内容
「データおかわり」を各月50GBまで無償提供

■対象期間
2020年5月~8月お申し込み分

■適用条件
「データおかわり」をお申し込みされた翌月、同一プランでのご利用
※安価な料金プランへ変更された場合、本措置の対象外となります。

■利用方法
データおかわりのページからお申し込みください。
※0.5GBずつのお申し込みとなります。
※通常価格が表示されますが、5月~8月お申し込み分(各月50GBまで)は請求いたしません。
※ファミリープログラムで容量をシェアしている場合、各回線の@nifty IDでログインし、各月50GB分までお申し込みください。
※追加支援措置に伴い、25歳以下のお客様への支援措置は終了します。(重複適用はありません)

<お客さまへのお願い>
●本措置は新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴うリモート環境構築の支援が目的であり、サービス品質維持のため、現在ご契約の料金プランを継続利用していただく事を条件としております。(一日単位の速度制限を回避するため、「3GBプラン」から「7GBプラン」「13GBプラン」へ変更される場合は本措置の対象となります)
●光回線などブロードバンド環境をお持ちの方は、極力そちらをご利用いただきますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
●回線の状況により、サービスの品質維持が困難と判断された場合、その時点で無償提供の受付を停止する可能性があります。
●これからお申し込みされる方も本措置の対象となります。お申し込みの際は、一日単位の速度制限が無い「7GBプラン」を推奨いたします。

 

ニュースリリース
https://nifmo.nifty.com/news/?infoId=20200501

 

公式サイト
https://nifmo.nifty.com/

 

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