iPhone向け保証サービス「持込端末保証 with AppleCare Services」提供開始
ソフトバンクのオンライン専用ブランド「LINEMO(ラインモ)」は、iPhone向け保証サービス「持込端末保証 with AppleCare Services」の提供を開始しました。
LINEMO「持込端末保証 with AppleCare Services」概要
・LINEMOを新規契約したユーザーが対象(回線が開通した日を含む14日間申し込みが可能)
・iPhoneがトラブルに遭った場合、修理代金の割引や交換などが受けられるSIM単体契約者向けのApple公式サービス
・エクスプレス交換などの追加サービスをAppleから直接受けることが出来る
・iPhoneの購入日にかかわらず、故障や破損時に保証を受けることができる、
・月額料は950円~1,250円
・2022年3月3日より提供開始
対象機種
月額料 1,250円
iPhone 13 Pro Max、iPhone 13 Pro、iPhone 12 Pro Max、iPhone 12 Pro、iPhone 11 Pro Max、iPhone 11 Pro、iPhone XS Max、iPhone XS、iPhone X
月額料 950円
iPhone 13、iPhone 13 mini、iPhone 12、iPhone 12 mini、iPhone 11、iPhone XR、iPhone 8 Plus、iPhone 7 Plus、iPhone 8、iPhone 7、iPhone SE(第1/第2世代)
新規契約または乗り換えでPayPayボーナスがもらえる「PayPayボーナス還元祭」開催中
ニュースリリース
https://www.linemo.jp/info/press/2022/22030301.html
関連記事
LINEMO、最大12,000円相当もらえる「PayPayボーナス還元祭」開始
2022年4月4日までPayPayボーナスがもらえる「PayPayボーナス還元祭」開催 ソフトバンクのオンライン専用ブランド「LINEMO(ラインモ)」は、回線契約で最大12,000円相当のPayPayボーナスがもらえる「PayPayボーナ...
LINEMO(ラインモ) 、月額990円で通信量3GBの「ミニプラン」提供開始
ソフトバンク LINEMO(ラインモ)、「ミニプラン」を2021年7月15日より開始 ソフトバンク株式会社は、オンライン専用ブランド「LINEMO(ラインモ)」の新プラン「ミニプラン」の提供を2021年7月15日に開始すると発表しました。 ...