高価格帯スマホ向けのプログラム「ソフトバンク 新トクするサポート(プレミアム)」提供開始
ソフトバンクは、高価格帯の対象機種を中心に条件を満たすと最大36回分の機種代金の支払いが不要になる新プログラム「新トクするサポート(プレミアム)」の提供を2024年4月18日より開始します。
ソフトバンク「新トクするサポート(プレミアム)」概要
・「新トクするサポート(プレミアム)」は対象機種を48回払いで購入し同時に「あんしん保証パック」に加入の上、購入から13カ月目以降に特典利用を申し込み、条件を満たした場合、最大36回分の対象機種の分割支払金または賦払金の支払いが不要になるプログラム
・機種代金の支払いが最短で1年間(12回分)で済む
・利用条件
① 機種購入時に加入した「あんしん保証パック」(月額使用料最大1,740円/月)を、特典利用の申し込み完了時まで継続して加入していること
②特典利用時に「早トクオプション利用料」(最大1万2,100円)を支払うこと
③申し込み翌月末までにソフトバンク株式会社が対象機種の回収・査定を完了すること
④ 回収された対象機種がソフトバンク株式会社指定の査定条件を満たさない場合、機種の回収に加えて最大2万2,000円(不課税)を支払うこと
⑤その他「新トクするサポート」提供条件書に記載の特典利用条件を満たすこと
・対象機種(提供開始時点)
iPhone 15 Pro/iPhone 15 Pro Max/iPhone 15 Plus
Google Pixel 8 Pro(128GB/256GB)
AQUOS R8 Pro
Xperia 1 V
LEITZ PHONE 3
・“ソフトバンク”の回線契約の有無にかかわらず利用可能
・提供開始日は2024年4月18日から
新トクするサポート(プレミアム)は2024年4月18日より提供開始
ニュースリリース「新トクするサポート(プレミアム)」を4月18日に“ソフトバンク”で提供開始
https://www.softbank.jp/corp/news/press/sbkk/2024/20240416_01/
関連記事